木下大サーカス

いつも応援ありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しています。

木下大サーカスに行ってきました。

横浜のマリノスタウン跡地まで、木下大サーカスを見に行きました。前回見に行ったのはかれこれ27年前…。かなり昔です。職場で無料券が配布されたので、ちびっこがいるので、指定席券を購入していきました。予約した日は雨になってしまいましたが、こういう日は余計に指定席があってよかったです。あっても開場まで少し時間があって寒かったようです。私はその間、近くの有料駐車場を探していました。

雨の日なのに

結構混んでいてほぼ席は埋まっていました。有料席の一番後方の座席のみ少し空いている感じでした。自由席はもしかしたら、希望の時間で見られないこともあるのかもしれませんね。この時期雨で外で待つのは子供連れでは自殺行為ですね。本当に寒かったです。

演目は

まあ、実際に見てくださいといった感じですが、27年前の記憶とほぼ大きな演目は変わっていないなあという感じでした。一生に一度見に行ってみるのもいいかもしれません。子どもは結構楽しんでみていたようですね。大人でも27年前を覚えているので、強い印象があるんだろうなあ。

ヴァンスの床を見に

港北ニュータウンモデルハウスまで行きました。ゴエモン家は右の方の床材を採用する予定です。白いです。

いつも応援ありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しています。